浅野みどりのブログ イラストやデザイン。そして、日々のこと。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ららぽーとクリスマスのお仕事

 

 

少しづつ寒い日が増えてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

気がつけばもう来月は12月。クリスマスシーズンです。

そんな中、イラストレーションを描かせていただいた「LaLaport XMAS 2018」 が首都圏のららぽーとのお店で開催されています。期間限定で森の動物たちと一緒に写真が撮れるフォトスポットや、飛び出すメッセージカードが作れるワークショップなどいろいろなイベントがあるようです。ぜひ特設サイトをご覧いただいてお近くにイベントを実施しているららぽーとがございましたら足をお運びくださいね!

 

特設サイト↓

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/special/Xmas18/

 

私もまだお店に行けていないので早く行ってみたいです。どんな風になっているのかちょっとワクワクしています。

 

midori

ILLUSTRATION WAVE終了いたしました

 

 

こんにちは。

 

先日お知らせさせていただいていた「ILLUSTRATION WAVE」展が無事終了いたしました。

いらしていただいた方々どうもありがとうございました。

近年にない大規模なイラストレーションの展覧会に私自身も刺激をもらいました。参加することができてよかったです。

この展示を通して感じたことをこれからの制作にも生かしていきたいです。

 

どうもありがとうございました!

 

midori