浅野みどりのブログ イラストやデザイン。そして、日々のこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 展示も後半になりました | main | 軽井沢千ヶ滝別荘地カレンダー >>
ありがとうございました

 

こんにちは。

4月になってもまだ寒い日もある今日この頃ですね。

 

先日HBギャラリーでの個展「HERE AND NOW」が無事終わりました。

いらしてくださった方々、気にかけてくださった方々本当にどうもありがとうございました。

すべての時間在廊ができず、お会いできなかった方々がたくさんいらっしゃったことが申し訳なく、そして私自身そのことは残念でもありましたが、この展示によりとても多くの新しい出会いがありました。お声がけいただいたHBギャラリーの方々には感謝の気持ちしかありません。

 

この個展を新たな出発点としてこれからもさらに活動をしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました!!

 

 

midori

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://komidori.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK