浅野みどりのブログ イラストやデザイン。そして、日々のこと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絵本のお仕事 | main | 搬入を終えました >>
個展のお知らせ

 

 

もうだいぶ暖かくなってきましたね。

みなさんお元気でしょうか?

 

3月31日から4月5日に表参道のHBギャラリーで個展をさせていただく予定です。

準備が全然追いつかず本当にハラハラの毎日ですが、焦らず、焦らずと唱えながら絵を描いています。

 

個展の頃にはだいぶ春らしくなって、もしかしたら桜とか咲く時期なのかなあと思ったりしていますが

どうなのでしょうか・・

 

春のお散歩がてら、個展の方へもいらしていただけたら嬉しいです。

 

 

詳細は以下ですので是非お越しください↓

 

浅野みどり個展「HERE AND NOW」

 

2017.3.31(金)〜 4.5(水)

 

HBギャラリー

  • 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-5-4 原宿エノモトビル Tel 03-5474-2325
  • 11:00 〜 19:00(最終日17:00まで)​
  • オープニングパーティ 3月31日(金)18:00 〜 20:00

 

 

 

midori

COMMENT









Trackback URL
http://komidori.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK