浅野みどりのブログ イラストやデザイン。そして、日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました | main | 個展のお知らせ >>
絵本のお仕事

 

こんにちは。絵本のお仕事のお知らせです。


昨年から取り掛かっていたお仕事ですが今日、絵本の見本を届けていただきました。サンリオさんとのコラボレーションのお仕事です。今回はイラストレーションだけでなくお話も考えさせていただき自分にとって新たな一歩を踏み出させていただけたお仕事になりました。

この絵本にはおはなしの後にちょっとしたお楽しみのページが付いています。

ハミングミントが住んでいる「はっけんのもり」からヒントを得てこのページを作りました。
この最後のページをお母さん、お父さん、お子さんが楽しみながらまたページをめくって遊んでくれたらいいなと思っています。

 

ハミングミント「おきにいりのぼうし」はハミングミントの誕生日3/10に発売予定です。大型書店やアマゾンなどでも購入可能ですので是非見てみてください。

COMMENT









Trackback URL
http://komidori.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK