浅野みどりのブログ イラストやデザイン。そして、日々のこと。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 展示今日から始まりました | main | ひさしぶり >>
どうもありがとうございました!



 


二人展「5月の色」無事終了する事ができました。

会場までお越しいただいた方、気にかけていただいた方、どうもありがとうございました。
日々、いろいろな事があるけれど気持ちをまっすぐに、進んでいきたいと思います。

たくさんのかけがえのない出会いとささえてくれる方々、
そういう事や出会った人達に感謝しながらこれからも活動していきたいです。

来年3月には個展があるのでその計画も少しづつはじめてゆかなくてはと思っています。

本当にどうもありがとうございました。


midori
 

 

COMMENT









Trackback URL
http://komidori.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK